雄輔が呟いてみた!

雄輔のブログ

いびき対策専用枕「クビックス」って一体どんな枕?

トヨタは中国でこれまでハイブリッド車エコカー戦略の中心に据え、現地で生産・販売してきた。
昨秋には、基幹部品を初めて現地で生産したHVのカローラとレビンを発売した。
ただ、中国政府が新エネルギー車と呼び、普及を後押ししているエコカー電気自動車とPHVだ。
国内で生産する新エネルギー車に対し、1台当たり最高100万円を超える購入補助金を支給するが、HVはその対象外となっている。
トヨタは中国でPHVを生産 し、新エネルギー車の認定を受けることにより、購入者の負担を抑えてエコカー市場の開拓を急ぐ。
24日、北京市内で記者会見した中国事業担当の大西弘致専務役員はPHVの投入はまさにトヨタの中国市場に向けた意気込みの表れだと語った。
中国では政府の手厚い補助金の後押しにより、15年の新エネルギー車の販売は前年比約4倍の33万台と急増した。
特にPHVの勢いが鮮明になっている。
中国政府は新エネルギー車に対する補助金の支給政策を20年までは続ける方針だ。
ホンダも今夏をめどに主力セダンアコードのHVの現地生産と販売を始めるのに続き、20年までをめどにPHVを発売することも検討している。
これまで中国のエコカー市場は、政府から新エネルギー車の認定を多く取得し てきた比亜迪をはじめとする現地メーカーがほぼ占有してきた。
今後は環境技術で優位に立つ日本勢などの外資系が攻勢に出ることで、競争が本格期を迎えそうだ。
北京モーターショーは国内外の有力メーカーがそろって出展する世界最大の自動車ショーとなっている。
今回は部品メーカーを含む1600社以上が参加。
1179台の車を展示し、そのうち112台が世界初披露となる予定だ。
さて、「いびき対策専用枕「クビックス」って一体どんな枕?」に関するこんな情報を発見!!シャアしたいと思います。
いびき枕おすすめクビックス
ご家族に「いびき」をかく人がいて、困っている人はいませんか?
中には、いびきをかく本人は気持ちよく寝ていて、困るのは自分だけと思っている人もいるかもしれません。
しかし、実はいびきをかくというのは怖いことなのです。
そもそもいびきは、呼吸の通り道である「気道」が睡眠時に狭まることで、まるで、笛のようになったところを空気が通るために起こります。
気道が狭まっているために、寝ている間に十分な呼吸ができず、いびきをかいている本人も睡眠不足になったりします。